タグ一覧

GW 10連休! 普段はできない家族三世代で充実人生を体感する、心に残る旅へ!!

人生 充実
2019年度のゴールデンウイーク(以下GW)はなんと10連休! 滅多にない長いお休みですので、せっかくならご家族で思い出に残る旅行に行ってみませんか?
全国に43もの施設を持つプリンスホテルでは、GWの思い出作りにぴったりなホテルやプランを多数ご用意しています。今回はその中でもグルメに観光、アクティビティまで三拍子そろったおすすめホテルを3つ紹介していきたいと思います。

---------
■春らしいスイーツブッフェが楽しめる「軽井沢プリンスホテル ウエスト」
■広大な湖と北海道の雄大な自然を満喫! 「屈斜路プリンスホテル」
■北海道らしいグルメと絶景で忘れられない思い出作り「釧路プリンスホテル」
■長い連休だからできる、屈斜路・釧路周遊のゆっくり旅!!
■ご家族三世代でたくさんの思い出を作るために
■もっと旅行プランを探したい方のために
---------

春らしいスイーツブッフェが楽しめる「軽井沢プリンスホテル ウエスト」

今年のGWは別荘地・避暑地としても大人気な高原リゾート、軽井沢で過ごしてみてはいかがでしょうか。
北陸新幹線の発着駅でもある軽井沢駅からすぐの場所に、スポーツ、ショッピング、アクティビティなど親子三世代で楽しめる人気のリゾートエリア、「プリンスグランドリゾート軽井沢」が広がっています。

プリンスグランドリゾート軽井沢内にはヴィラやコテージなどさまざまな宿泊施設がありますが、GWのご滞在におすすめしたいのが、「軽井沢プリンスホテル ウエスト」です。
GW期間限定で、「ブッフェレストラン ニューヨーク」にて、花咲く、森のガーデンパーティーをテーマにしたランチ&スイーツブッフェを開催しております。女性や小さなお子さまが喜ぶこと間違いなしの可愛らしい春色のスイーツを彩り豊かに取り揃えておりますので、ぜひ皆さんで春爛漫の雰囲気をお楽しみください。

また、ご家族三世代で楽しめるアクティビティも充実しています。おすすめはホテル敷地内で楽しめるテニスやサイクリングです。ご家族三世代で軽井沢の自然と触れ合い、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
ホテルから歩いてすぐのところには有名ブランドのアウトレットから雑貨、インテリアまでさまざまな店舗が点在している「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」もあるので、いつでもショッピングをお楽しみいただけます。

周辺の観光スポットとしては、1783年の浅間山噴火の際に流れ出た溶岩が作り出した奇勝・鬼押出し園や、清涼な空気が漂う千ヶ滝、白糸の滝など、軽井沢らしい自然を満喫できる名所も点在しています。「軽井沢プリンスホテル ウエスト」を拠点に、軽井沢観光を満喫しましょう。

軽井沢プリンスホテル ウエスト GW!ランチ&スイーツブッフェ
https://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/plan/sweetsbuffet/
人生 充実

広大な湖と北海道の雄大な自然を満喫! 「屈斜路プリンスホテル」

阿寒摩周国立公園内に位置し、眼前に屈斜路湖を臨むというロケーションに佇む「屈斜路プリンスホテル」が、冬期クローズ期間を抜け、今年も4月下旬から営業をスタートします。 湖畔のさわやかな空気がお部屋を包み込み、広大な湖と雄大な自然を満喫できるやすらぎのリゾートです。

館内には、地下1,000mから湧き出る屈斜路温泉があり、露天風呂と内風呂が併設されていますので、庭園を眺めながら保湿効果やお肌の新陳代謝アップが期待できる泉質の温泉に浸かってお寛ぎいただけます。観光で疲れた足腰も、温泉にゆっくりと浸かればきっと癒されるでしょう。

また、「屈斜路プリンスホテル」ではGW限定でお子様の料金が大人の半額になる、うれしいファミリープランが展開されます。朝・夜とも家族みんなで楽しめるブッフェ付きのお得なプランなので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

ホテル周辺には北海道ならではの雄大な自然を満喫できるスポットも多数点在しています。たとえば屈斜路湖を眼下に見下ろすことができる美幌峠や幻想的な霧に包まれる湖としても有名な摩周湖も、車で訪れることができる距離にあるので、ぜひ併せて訪れてみてください。そのスケールの大きさに驚かれる方も多いかもしれません。

屈斜路プリンスホテル ゴールデンウイーク☆お子さま半額ファミリープラン♪
https://www.princehotels.co.jp/kussharo/plan/gw_spc_2019/
人生 充実

北海道らしいグルメと絶景で忘れられない思い出作り「釧路プリンスホテル」

JR釧路駅から徒歩10分、空港への連絡バス停留所まで徒歩1分と非常にアクセスが良い「釧路プリンスホテル」。ホテルから徒歩5分位の距離には、世界三大夕日の一つとされる釧路の夕日がご覧いただける幣舞橋があるほか、季節によりさまざまな表情を見せる釧路湿原もほど近く、北海道のロマンチックな自然を満喫できるホテルとして人気を集めています。

ホテル近辺には北海道の新鮮な魚介類を食べたいという方におすすめのグルメスポットも多数あります。たとえば北海道の三大市場の一つで、釧路の新鮮な魚介類を堪能できる「和商市場」や、港の屋台料理を味わったり、お土産を選ぶのに便利な「釧路フィッシャーマンズワーフMOO」はともにホテルから徒歩5分位の距離にあるので、北海道グルメもたっぷりと満喫できます。

なお、「釧路プリンスホテル」では小学生以下のお子様の添い寝が無料になるお得な宿泊プランをご用意しております(※)。長いGWだからこそ、ご家族皆さまで北海道の魅力を満喫する旅へでかけてみてはいかがでしょうか? 朝食付きでお財布にも優しいので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

釧路プリンスホテル GWファミリーにおすすめ! お子さま添寝無料ご宿泊プラン♪
https://www.princehotels.co.jp/kushiro/plan/spc_gw2019/
※添い寝のお子さまがご朝食をお召しあがりになる場合は、ご朝食代がかかります。

長い連休だからできる、屈斜路・釧路周遊のゆっくり旅!!

ひがし北海道(道東)には、屈斜路湖や摩周湖をはじめ、見る時間や角度で湖面の色が変わる「オンネトー」や、コバルトブルーに輝く水面が美しい「神の子池」など、ここでしか体感できない、圧倒的なスケールを味わえる自然環境が多く存在し、それらと触れ合えるのが大きな魅力です。

普段はなかなか訪れることができないこれらのスポットに家族揃って行けるなら、それは一生記憶に残る旅になることでしょう。またとない長い連休を活用して、「屈斜路プリンスホテル」「釧路プリンスホテル」を拠点に屈斜路・釧路周遊のゆっくり旅にでかけてみてはいかがでしょうか?

ご家族三世代でたくさんの思い出を作るために

今回はGWでの滞在におすすめのプリンスホテルを3つご紹介しました。
多彩な楽しみ方がある魅力的なホテルばかりなので、ご家族三世代での思い出作りにもピッタリだと思います。ただ、家族揃ってさまざまな場所へ旅行して多くの思い出を作るには、やはりある程度の資金が欲しいものです。
そのようなアクティブシニアに現在注目されているのが、リバースモーゲージという商品です。上手く活用することで、老後をより楽しむための資金を確保することができますので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

もっと旅行プランを探したい方のために

おとなを楽しむプリンス旅
URL:https://www.princehotels.co.jp/active_otona/

おとなだからこそ味わえる、旅の楽しさを見つけませんか。
4つのカテゴリーで旅行先や旅のスタイルをご提案するコンテンツです。

▼旅のヒントが見つかるかも「探そう!NIPPON」ページ
URL:http://www2.princehotels.co.jp/nippon/

お花見の感動を北海道から九州まで、日本全国43ホテルあるプリンスホテルで。全国の桜の魅力を特集ページでご紹介いたします。

▼今年は10連休!! プリンスホテルのゴールデンウイークプラン
URL:https://www.princehotels.co.jp/contents/gw/

日本全国のプリンスホテルで展開されている、ゴールデンウイークプランを、「連泊プラン」「アクティビティー・自然を楽しむ」「ゴールデンウイークおすすめプラン」の3つに分けてご紹介します。

おすすめコンテンツ